2021年度(オンライン)

開催日 2021年3月26日(金曜)10:30~12:00(10分開始が早くなりました)

先日,発送された学会誌に案内を掲載させていただきましたが,2021年度総会はオンラインで実施いたします。
 方法:オンライン(Zoom webinar)
 出席者:全会員の皆様
 申込み:ハガキまたはGoogleフォーム(事前登録必須)

出欠につきましては,学会誌同封のハガキのほか,会員メーリングリストからご連絡したGoogleフォームでもご入力いただけます(メーリングリストにご登録されていない方はアドレスを学会事務局までお問い合わせください)。ご欠席される皆様は,委任状を提出していただくことも可能です。

<重要>
システム上,ご出席される場合には,メールアドレスの事前登録が必須となりますので,必ず締め切りまでに,ハガキまたはGoogleフォームにてお申し込み下さい。

ご出席の登録をいただいた皆様には,また改めて当日のアクセス方法をご案内いたします。

なお今回の総会では,学会運営に関する電磁的方法の導入,学会誌の掲載料制への移行など,学会規約等の改定に関する重要なご提案をさせていただく予定にしております。

オンラインでの総会開催は初めての試みで,ご不便をお掛けいたしますが,ご疑問の点等ございましたら,気兼ねなく学会事務局までご連絡下さい。

森林利用学会事務局
jfes-office@jfes.jp
jfes2020@jfes.jp

2021年03月04日