2020年度森林利用学会総会(2020年6月18日意見回答締切)

議案に対する諾否とご意見の受付は締め切らせていただきました。多数の皆様からご回答いただき、総会は成立いたしました。
ご回答ありがとうございました。
いただいた回答を集計し、総会報告として6月24日に会員MLに投稿させていただきましたので、ご確認をお願いいたします。
また、総会の議事録は学会誌3号に掲載させていただきます。

 

森林利用学会会員の皆様

 日頃は森林利用学会の円滑な運営に対し,多大なご理解とご協力を賜り,ありがとうございます。

 先日,会員の皆様に発送いたしました学会誌35巻第2号でご案内させていただきましたとおり,新型コロナウイルスの状況を踏まえ, 2020年度総会を文書による形で開催させていただくことになりました。当初は,全会員に郵送にてご案内する予定にしておりましたが,封入作業における密状況を避けるため,電子メールアドレスをご登録の皆様には電子メールにて,電子メールアドレスの未登録の皆様には郵送にてご案内させていただくこととなりました。

 この度,オンラインによる常務理事会および理事会を数回開催し,総会での上程議題を取りまとめ、2020年度森林利用学会総会資料を6月4日に会員メーリングリストへ投稿いたしました。また,電子メールアドレス未登録の会員の皆様には同日に郵送いたしました。会員の皆様のご審議を賜りますようお願いいたします。

 議案に対する諾否とご意見は,6月18日(木)までにjfes2020@jfes.jpにご返信ください。

 常務理事会で審議の上,会員の皆様からのご意見とその回答を,会員MLで公開いたします。

 なお森林利用学会規約第27条により,総会の成立要件は会員の1/5以上,議決には出席者の過半数が必要となっております。今回の総会では,返信をいただいた皆様を出席者とみなしますので,ご意見の有無にかかわらず,必ず返信していただきますようお願い申し上げます。

2020年6月4日

森林利用学会長 山田容三

2020年06月16日