入退会および連絡先変更に関する事務手続きのオンライン化

さて去る3月26日に開催された2021年度森林利用学会総会において,学会の各種規程が改定され,学会からのお知らせや入退会等に関する各種事務手続きについて,電子メール等の電磁的方法を用いることができるようになりました。
これにともない,学会ホームページに,入退会および連絡先変更に関する事務手続き用フォームを準備いたしましたので,ご活用下さいますようお願いいたします。

森林利用学会 事務手続き用フォーム
https://forms.gle/1Gjz9bmt3Z3qMW6N6

 

また,電子メールアドレスにつきましては,すでに多くの会員の皆様にご登録いただいておりますが,ご登録いただいていない会員の皆様におかれましては,上記手続きページより,電子メールアドレスの追加登録をお願いいたします。
現在,学会事務業務の外部委託について検討を行っておりますが,郵送でしかご連絡できない会員が多くおられますと,委託費が多く掛かるものと予想されます。お手数をお掛けいたしますが,ぜひこの機会にご登録いただきますようお願い申し上げます。

その他,ご疑問の点などございましたら,学会事務局までお気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ先: 〒113-8657
東京都文京区弥生一丁目1-1
東京大学大学院農学生命科学研究科
森林利用学研究室内 森林利用学会事務局
jfes-office@jfes.jp