各種事務手続きフォーム一覧

研究会活動費申請書

森林利用学会では,学会に関連した行事を催行した会員に,必要となった費用として研究会活動費を支出する制度を設けています。
研究会活動費の支出を希望する会員は,こちらの申込フォームに必要事項を記入の上,行事開催の1ヶ月前までに,学会事務局までメールでお送り下さい。常務理事会で審議の上,1週間程度で結果をお知らせします。

なお規程により,支出額の上限は行事に参加する会員数によって変わります。
会員1名あたり2,500円を目安に,合計50,000円までとされていますのでご注意下さい。

行事開催後には,2週間以内に報告書フォームに必要事項を記入の上,学会事務局に提出して下さい。
学会誌への記録原稿の提出も義務となっておりますので,行事開催後,3ヶ月以内を目処に,必ず学会誌への投稿をお願いします。

※通常総会で予め承認された行事については,申込フォームの提出は不要ですが,報告書と記録原稿の提出は必要です。

2023年07月04日

会員種別変更申請について

会員種別の変更申請(例:個人会員 ⇒ シニア会員 等)につきましてはこちらのフォームに入力ください
申請内容を審議し事務局よりご連絡いたします。

 

お問い合わせ

※事務局へのお問い合わせの際は、会員管理システムのマイページ内の「変更申請」にございます、お問い合わせフォームをご利用ください。

①マイページ右上の人型アイコンをクリックします。 ②アカウント設定一覧が表示されます。 ③「変更申請」をクリックします。

2023年12月06日