2023年度(東京農工大学、オンライン併用)

 

標記会議を下記の通り開催いたしますので、ご多忙中のところ誠に恐縮ですが、よろしくご出席のほどお願い申し上げます。本年度は対面とオンライン(Zoom Webinars)の併用にて開催いたします。出欠確認ならびに委任状提出は下記リンク先Google フォームまたはハガキからお申込みください。(ハガキはメールアドレス登録のない会員にのみ送付しております。)
ご欠席される正会員の方は委任状のご記入をお願いいたします。
3月24日までにお申込み下さいますようお願いいたします。

日時

2023年3月28日(火)

場所

東京農工大学 農学部2号館11番教室

時間

理事会    9:30~10:30
総会     10:40~12:00
シンポジウム 13:30~17:00

資料

総会資料はこちら(ファイルを開くためのパスワードは会員MLでご案内しております。)
シンポジウム資料はこちら(ファイルを開くためのパスワードはお申し込みをいただいた方にメールで送信しております)

※できる限り資料は印刷してお持ちください。

シンポジウムテーマ:傾斜とたたかう新たな機械

日本の森林のほとんどは山地にあり、世界の他の地域に比して急傾斜地の割合も高く、より高度に安全と生産性を追求するためには使用される機械やシステムにおいて傾斜地をいかに克服するかが常に課題となってきました。近年、架線系では定置式集材機の油圧駆動や遠隔操作化、車両系ではウインチアシストといった傾斜地を克服するための機械開発が進展しています。そこで、森林利用学会では、傾斜地における森林作業の安全と生産性の向上を目指したシンポジウム「傾斜とたたかう新たな機械」を開催いたします。

総会出欠確認・委任状提出・シンポジウム申込

こちらのフォームから
※理事会の出欠確認等につきましては、理事の皆様に別途メールでご案内いたします。

申込締切

2023年3月24日(金)

シンポジウム参加費

会員・学生・オンライン参加の非会員:無料
対面参加の非会員         :2,000円

問い合わせ先

jfes2022@jfes.jp(森林利用学会事務局)

2023年03月29日